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よくある質問

特によくあるご質問

可能でございます。
お電話またはお問い合わせフォームにて商品名と何月分のお休み希望かをお客様センターまでご連絡ください。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

可能でございます。
お問い合わせフォーム、お電話より変更可能です。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

定期便お休みに関しては、お伝えすべき事項等がございますので、お電話にてお客様センターまでご連絡お願いします。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

マイページにて確認出来ます。マイページ確認後不明点あればお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご電話で注文された場合、マイページが未作成となります。出荷予定日を確認するにはマイページの作成が必要となります。
お問い合わせフォームから

・お名前
・メールアドレス
・設定したいパスワード

上記をご記入の上、送信をお願いいたします。
マイページが作成できましたらメールでお知らせいたします。

◇お問い合わせフォームはこちらから

お電話混みあっており大変申し訳ございません。
お電話するお時間帯によってお電話が繋がらない可能性がございます。
お時間あけてのお電話か、マイページ内のお問い合わせフォームでも承っておりますのでご連絡ください。

お支払いについて

お支払い方法は、①クレジットカード②サブスク後払い がございます。

変更に関しては、Webのマイページより変更頂くか、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※クレジットカードの変更に関してはWebのマイページのみご変更となります。法改正によりお電話でクレジットカード情報の変更を承ることができなくなりました。

お振込用紙を紛失された場合は、サブスク後払い運営会社のテモナ株式会社までご連絡をお願いいたします。

詳しくは請求書発行元:テモナ株式会社のサブスク後払い公式HPにてご確認ください。
サブスク後払い 公式HP

ご入金確認は、サブスク後払い運営会社のテモナ株式会社までご連絡をお願いいたします。

詳しくは請求書発行元:テモナ株式会社のサブスク後払い公式HPページにてご確認ください。
サブスク後払い 公式HP

変更に関しては、Webのマイページより変更お願いいたします。
※クレジットカードの変更に関してはWebのマイページのみご変更となります。法改正によりお電話でクレジットカード情報の変更を承ることができなくなりました。

ご登録情報確認の上、お調べ致しますのでマイページ内のお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

ご注文について

お電話、インターネット(PCサイト、スマートフォンサイト)からご注文いただけます。

◇お電話
0120-337-682
受付時間:9時~21時(年中無休)
◇インターネット
シロル/SHIRORU
https://shiroru.jp/lp/

ご登録住所以外の場所へお届け希望の場合は、ご注文前にマイページからお届け希望の住所をご登録ください。

※お電話でのご注文の場合は、オペレーターへお届け先をお伝えください。

ご注文から翌日~5日程度でお届けします。

※地域により、お届け日は異なります。
※注文殺到時、交通事情等により通常よりお時間をいただく場合がございます。(1週間以上)

なお、お急ぎの場合には電話にてご注文お願いしております。
◇電話注文の場合はこちら
0120-337-682
受付時間:9時~21時(年中無休)

ネコポスの場合、ポスト投函となるため日付指定が出来かねます。

ご注文いただきました商品は商品サイズに基づき、ヤマト運輸株式会社、佐川株式会社でお届けします。

■出荷完了メールが届いている場合
そのメールに伝票番号が記載していますので追跡から確認お願いします。
確認しても不明な場合はマイページ内のお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

■出荷完了メールが届いていない場合
ご登録情報確認の上、お調べ致しますので、
マイページ内のお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

Webのマイページより確認ください。

マイページはこちら

初回購入時にご指定いただけます。
マイページの会員情報変更の「配送伝票希望事項」から変更出来ます。

初回購入時にご指定いただけます。
マイページの会員情報変更の「配送伝票希望事項」から変更出来ます。

定期便は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。
通常購入は、商品金額合計が5,000円+税以上の場合は送料無料です。
但し、通常購入の商品金額合計が5,000円+税未満の場合は、送料は全国一律600円+税となります。

日本国内より、海外へお届けすることは出来かねます。申し訳ございません。

定期便について

再開は可能でございます。
なお、定期便はご継続のままご都合に合わせてお届け日の延長やお休みも可能でございます。
お電話にてご連絡くださいませ。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

可能でございます。
お電話またはマイページ内のお問い合わせフォームにて商品名と何月分のお休み希望かをお客様センターまでご連絡ください。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

定期便お休みに関しては、お伝えすべき事項等がございますので、お電話にてお客様センターまでご連絡お願いします。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

可能でございます。
マイページ、お電話より変更可能です。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

可能でございます。
マイページ内のお問い合わせフォーム、お電話より変更可能です。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

可能でございます。
マイページ内のお問い合わせフォーム、お電話より変更可能です。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

ご電話で注文された場合、マイページが未作成となります。出荷予定日を確認するにはマイページの作成が必要となります。
下記お問い合わせフォームから

・お名前
・メールアドレス
・設定したいパスワード

をご記入の上、送信をお願いいたします。
マイページが作成できましたらメールでお知らせいたします。

◇お問い合わせフォームはこちらから

返品交換について

万が一、お届けした商品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、
電話にて下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

お客様都合の返品はお断りしております。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

マイページについて

停止可能でございます。
マイページより変更お願いします。

パスワード再設定メールを自動で送信いたします。
パスワード再設定のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。
メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、お電話またはお問い合わせフォームにてカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。

◇お客様センター
0570-095-608
受付時間:平日9時~17時

その他

お電話混みあっており大変申し訳ございません。
お電話するお時間帯によってお電話が繋がらない可能性がございます。
お時間あけてのお電話か、マイページ内のお問い合わせフォームでも承っておりますのでご連絡ください。

ご登録情報確認の上、お調べ致しますので、
マイページ内のお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。